さよならユニバース

日々をごちゃまぜリミックス

状態

嫌な夢を見た。この頃のなんとも言えない寝苦しい夜のせいかもしれない。道で転けて脚の側面(言い方)のようなところを擦りむいたり、つらくなって泣いている顔をあまり仲良くなかった関係の子に見られたり、不快な夢だった。疲れているのかもしれない。

通っている学校のエレベーターで、タイミング悪く男の子ばかりが乗ってくるのも少し嫌。何かされた訳では無いけど、なんとなく、男性という対象が苦手と思っているようだ。

 

生理前ということもあってか、あまり精神状態が良くない気がする。(わからん。ずっとかも) やっぱり昔に起こった出来事からグループで動くのは苦手で、個々で話したり遊んだりするには何の問題もないのに、グループでいるところを見ると恐怖心を抱く。私もその中にいたのに放っておかれたような気持ちに勝手になった。それが金曜日。5人で打ち上げ行ったりしたのになー、私はお昼ご飯誘われずに普通にお弁当持ってきちゃったなー、誰一人としてあたしのこと誘おうって言ってくれなかったのかなー、それともあの4人の中であたしのことを嫌ってる人がいるのかなー、まあこんなこと思ってもどうせ今年で卒業だしなー、卒業したら会わないし連絡も取らないだろうなー、こんなあたしの存在意義はなんだろうなー、なんだか疲れるなあ人間、インスタ消したいなあ(これいつもの流れ)

ここ最近、こういう感情に日中になってしまうため、昼間っから希死念慮と闘う羽目になっている。最悪なのだ。その子たちのこと目で追いたくないのに目で追うし、目が合って気まずくなるし、死にたくなる。死のうとしないし、死ねないのに。

また病院行った方がいいかなあ、いろいろ考えるの疲れたなあ