さよならユニバース

日々をごちゃまぜリミックス

夏至

友達と初めて二郎系ラーメンを食べに行った。セブイレのとみ田コラボラーメンでいつも楽しんでいたけど、ついに店舗で食べた。(とみ田ではない)めちゃくちゃ美味しかったけど、食後のにんにくの感じがエグくて悪あがきのリンゴジュースを飲んだ。友達と「美味しかったね!最高!にんにく臭いけど全然後悔してない!」とジュースを飲みながら笑った。

 

その帰り、電車から降りて歩いていたら前を歩いてる人が煙草を吸い始めて思わぬ受動喫煙をくらいながら帰った。(なんら深い意味は無い)

 

来週の木曜にパノラマパナマタウンのライブが岡山である。行くのを悩んでいたら、行けない2人が「2人の魂を担いで行け」と言うので、責任を取って行こうと思う。きっと最高だよね。行こう。

 

このくらい涼しいのが丁度いい。本当に1年で1番日が長いのかは分からなかったけれど、生きてきて1番良い夏至の日を過ごした気がする。

人生だわ〜。