さよならユニバース

日々をごちゃまぜリミックス

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Isn't it a pity Beautiful city

今日は雨、低気圧、5センチのヒールでリクルートスーツで通学。いつも湿気でいっぱいの電車の中は天気のせいでより湿度が高いように思えた。 世の中は12月直前。忙しい師走の手前にいる。町にイルミネーションも増え、人々の装いも冬服が多くなってきた。私…

時間

幸せな時間は通り過ぎるのが早くて怖い。好きなアイドルのライブが大体2時間半〜3時間あるとしても一瞬で終わってしまうような気がするし、そのあとの規制退場すら愛おしく感じる時がある。仕事や学校にいる時は早く時間が経ってほしいと思ってしまうくせに…

自己嫌悪と戦う

職場に復帰してから約3週目になり、今日はディナータイムの初復帰だった。 心療内科を予約した話② - さよならユニバース ↑ここで話している通り 職場で嫌なことがあった為、未だに元通りの感じでは働けていない。動きは戻ってきているものの、気持ちの問題が…

心療内科を予約した話 終

先週の金曜日、心療内科に行ってきた。 予約が授業時間だったので途中抜けて病院に向かった。すごく天気が良かったからあたしの背中を後押ししてくれてるような気がしていた。 初めて入る病院だったしすごく緊張したけど、綺麗な心療内科でまだ新築のにおい…

心療内科を予約した話③

いよいよ今週の金曜日に迫った初診だが、電車はほとんど克服したように感じる。多いと少し嫌だなと思うが、ホームで休んだりせずに通えるようになった。授業も抜けたりせずに受けれてるし日常を取り戻しつつはある。が、未だに困っていることもある。 前のブ…