さよならユニバース

日々をごちゃまぜリミックス

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2:02am.

朝は雨上がりで、濡れたアスファルトに太陽の光が反射して眩しかった。明日で長かったテスト期間が終わる。と、同時に高校2年生も終わる。 今年は大変だった。精神的な面で主につらかったことが多かったし、勉強についていくのにとにかく必死だった。赤点は…

いのちのおもさ

今日はこんなツイートを見た Sea cucumber on Twitter: "飼っていた鳥が死んで、死体をゴミ処理場に持っていった時のレシートをずっと持ち歩いている https://t.co/0R3CuZBKlO" / Twitter というツイートだった。 レシートに書いてある「1,080円」がいのちの…

大皿料理

今日はバンドメンバーと晩ご飯を食べに集まった。午前中はお互い別の用事で外に出てたけど結局駅前にいるからってことで晩ご飯を食べた。去年のメンバーの誕生日10月以来だった。 17時半くらいに集まれて「プリ撮ろう〜」って言われたから4人で撮って丁度い…

喉が渇いた

毎日の忙しさに、自分を忘れて必死で生きてる感じがして嫌気がさした。何を頑張っても報われないし、周りの友達は上手くいっているのを見て羨んでいるこの気持ちが気持ち悪くて最低だ。「これいけたんちゃう?」みたいなテストすらも赤点を取るような、悪ど…

さまよう

春に溺れた4月のこと 靴の紐すら結べなくて colormalに出会ったのは2019の年末。ズカイのリリパに出るのを見つけてから曲を聴き始めた。最初はあまり聴いたことないジャンルで「ん〜私にはわからん!」って思っちゃったのが本当のところ。でも、違った。聴け…