さよならユニバース

日々をごちゃまぜリミックス

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

また来年になっても

思い出したようにMy Hair is Badを聴いた。 サブスク解禁されて大喜びしたのが懐かしい。ただ、「narimi」が無かったのが少し、いやだいぶ残念だった。高校時代によく聴いていたアルバムで特に「元彼氏として」や「アフターアワー」が特に好きだった。 マイ…

涙の海に溺れたい

どうしても日曜の夜は憂鬱になってしまう。明日はまだ実習中だから気を引き締めておかないといけないけど、緊張はしていない。ただ憂鬱ではある。行けばそれなりに周りの人に助けてもらえるし、たくさんお話もする。だけど、憂鬱なのだ。 漠然とした不安?が…

実習期間

今、2回目の病院実習に行っている。とてもいい環境で、いろんなことにチャレンジさせてもらえるし、優しい良い人たちに囲まれて頑張れている。守秘義務があるので、細かいことは書き残せないが、タイミングよく良い場面に出会えたりしている。 実習が終わる…

何者

只今、絶賛就活対策中。 金曜の模擬採用試験に向けて自己PRの練り直しと戦っている。自分の根元がネガティブだから自己PRなんか書けるわけがない。今週だけで4回は面接をした。どの先生も同じことを指摘するけど、褒められることの方が多くて、上手くやらな…