さよならユニバース

日々をごちゃまぜリミックス

am0:39

先週の月曜から病院実習に行かせてもらっている。今週の金曜で終わる予定だ。行くまでは不安で不安で仕方なかったが、行ってみれば皆さん優しくて人が良くて良くて良くて乗り越えられているみたいなところがある。毎日内容の濃い日々を過ごしていて、大変だけれど、どうにか1週間を乗り越えたところだ。世の中はコロナコロナで大変なのに実習を受け入れてくれて感謝している。

 

実習の内容に関しては守秘義務があるので割愛。

 

ただ、この時間にはてブをつらつら打ち込んでいるあたり、察していただけるだろうか。眠れないのだ。明日も実習だから寝たいのに、眠れない。私は何事も考えすぎ・思いこみすぎ・病みすぎの三本立てでお送りしているのでそれが私の脳を寝かせてくれないみたいだ。朝も学校に行くより早く起きるし、もちろん実習では寝れないから本当に寝たい。いつも寝る時に聴くプレイリストを聴き終わってしまって虚しくなったし、何度と寝返りをうったかわからない。

 

こんな時間に投稿して誰が読むのかも分からないが記録として残しておこうと思う。あなたも眠れますように。