さよならユニバース

日々をごちゃまぜリミックス

am.0:40

あっという間に9月になっていた。今年に入って何か楽しいことをしただろうかと考え込んでしまうほど何もしていない事に気付いた。ずっと暑くて、毎日照り返しのキツい道を自転車で進む。交差点で同じように信号待ちしていた自転車の親子。女の子が「赤から〜青に!あ!変わったよ!魔法かけたみたい!」と無邪気に声を上げて女の子を乗せた自転車は進む。可愛らしいな、と思いながら私も進む。何も難しいことなんか考えていなかった年齢はいつまでだったんだろうかと ふと考える。基本、私は何事も難しく考えてきた人だったと我に返った。難しいことを考えてなかった時なんて無いかもしれない。

「クソマジメ」と親に言われるほどの性格は曲がることはないらしい。全てに対して基本中途半端にすることが嫌いだけど 勉強はしたくないのがワタシ。周りよりもいろんなことを知っていたい。ボキャブラリーが多い方がいい。この欲張りが私の中にいろいろ溜まっていく。いい物も悪い物も。

眠気と戦いながら打ち込んでいるせいもあって、何が言いたいはてブか分からなくなってしまった。さっさとベッドに入って寝よう。今週はやけに疲れた。おやすみ。