さよならユニバース

日々をごちゃまぜリミックス

実習期間

今、2回目の病院実習に行っている。とてもいい環境で、いろんなことにチャレンジさせてもらえるし、優しい良い人たちに囲まれて頑張れている。守秘義務があるので、細かいことは書き残せないが、タイミングよく良い場面に出会えたりしている。

 

実習が終わると、次の日にライブがあったりしてすごくハードスケジュールなのだが、その為に今を頑張っている。何とかこの2週間乗り越えたい。コロナにもなることなく。ただ、緊張しているのか、眠りが浅い。花粉のせいで少しぼーっとしたりもする。寒暖差でおかしくなりそうになるし、普通に疲れているのだと思う。あまりに眠かったから今日の朝は栄養ドリンクをぶち込んだ。遅く寝た訳でもないから本当に眠りが浅いんだと思う。夢を見るほどだったし。

 

特に書くことがないというか、書き残せないのでこの辺で終わろうと思う。スケジュール的に厳しくなっていくから毎週更新緩めようかな、ネタ的にも毎週は疲れるかも。笑

次は思い出した頃に更新します。書きたいことがあるときにまた書きに来ます。