さよならユニバース

日々をごちゃまぜリミックス

何者

只今、絶賛就活対策中。

金曜の模擬採用試験に向けて自己PRの練り直しと戦っている。自分の根元がネガティブだから自己PRなんか書けるわけがない。今週だけで4回は面接をした。どの先生も同じことを指摘するけど、褒められることの方が多くて、上手くやらなきゃというプレッシャーに押し潰されそうだ。

とうとう私も中田ヤスタカの「NANIMONO」のアートワークを見て、死ぬ時が来たのだと思うと地獄のようだ。

f:id:myloops:20230202160651j:image

最悪(言うな)

 

映画も2年前?にアマプラで観たけれどあまり覚えていない、どこかのシーンで泣いたのは覚えている。多分今見るとヤバいのでやめておく。このはてブを打ち込む前には自己PRを書きたいが、何も浮かばないので別のことで気を紛らわす作戦にしている。

少し寝ようかな、詰めて詰めてやると私がおかしくなりそうだから。

NANIMONO (feat. 米津玄師)

NANIMONO (feat. 米津玄師)