さよならユニバース

日々をごちゃまぜリミックス

喉が渇いた

毎日の忙しさに、自分を忘れて必死で生きてる感じがして嫌気がさした。何を頑張っても報われないし、周りの友達は上手くいっているのを見て羨んでいるこの気持ちが気持ち悪くて最低だ。「これいけたんちゃう?」みたいなテストすらも赤点を取るような、悪どんでん返しみたいな結末は望んでないし、行きたいバンドのライブに行こうとしたら体調を崩すし、謎のウイルスがやってくるし、前世に人でも殺めたんだろうか。でも、なんだかんだ風邪はひかなくなったし、昔みたいに中耳炎にもならなくなった。この時期に熱を出してインフルエンザじゃないなんて運がいい。免疫強い。隣の席と後ろの席がインフルエンザだったのにもらってないなんて私はツイてる。バンドメンバーと久しぶりに練習したらやっぱり空気はおいしいし、たのしい。波長の合う子といるとこんなに気が楽なのかと思うくらい生き返った気がした。この日曜日はメンバーとご飯を食べに行く約束をした。10月のメンバーの誕生日以来のご飯だと思う。2/9だから肉が食べたいらしいけど、きっと日本人全員同じこと思ってると思うよ。ううん、なんでもいいの。一緒に食べれたらなんでもいいの。それだけで幸せだよわたしは。年末に切ってから手入れをしてない襟足が伸びて、少しウルフっぽくなってきた。早く寝たいのに結局いつもこんな時間になるのは音楽が聴きたいからだね。よし、寝よう。明日も頑張ろうね。