さよならユニバース

日々をごちゃまぜリミックス

高速バスに乗って会いに行こう

念願叶ってやっとYAJICO GIRLのワンマンに行く。

中学3年生くらいの時から聴いていたバンドに、昨年11月にやっと生で観ることができて、コロナが落ち着いた今、ひとりでどこでも行っているのでワンマンについに行けることになった。

今までタイミングや現場の場所的、私自身の行動範囲でなかなか行くことが出来なかったが、これからはたくさん観にいきたいなと思っている。

岡山から大阪は高速バスで2時間半くらいで着くので、新幹線よりも安くついてありがたい。窓から見慣れた景色を通り過ぎ、音楽を聴きながらボーッとしていたらあっという間に大阪駅に着くのだ。今これを打ち込んでいるときは「FIVE」が流れている。

今日からワンマン初日なので何も分からないまま行くのがほんとに楽しみ。懐かしい曲もやってほしいな。

今の気持ちを書き留めておきたかったので、短いけれどこのくらいにして終わる。

また書きます。