さよならユニバース

日々をごちゃまぜリミックス

今年最後の冷やし中華

自転車を漕いでると、どこからか香る金木犀の匂いが心地よくて胸がいっぱいになる。外はもう秋なのに、今日の晩ご飯は冷やし中華だった。

最近、どうも体調が優れなくて、帰ると即、仮眠を取っている。名前呼ばれて起きたら冷やし中華が置いてあった。タイムスリップでもしたんかと思うくらい少し混乱した。半分醤油ダレで食べて、残りの半分はマヨネーズをかけて食べるのが私。マヨラーなので。許してほしい。てか、美味しいからやってみてほしい。

体調が悪い、というのは少し頭痛が続いていて、不安だなと思ってる。寝不足だろうけど、いつも頭が痛い時(頭痛持ち)とは違うところが痛くて、このまま続けば相談しようと思う。デカい病気だったらヤダな。頻脈だって思ってて血液検査とかしても特に異常ではなかったし、病院の先生には「この目はどう見ても貧血やと思われるのに基準値内なのはおもろいなあ」も言われてしまったくらいに、私の体はおもろい。メンタルも崩れやすい割に真面目に学校に行く。「嫌だ」と言いながら学校に行く。そして顔が死ぬ。マスクをしているから表情があまり見えないのが救いかも。いつも体調悪そうにも見られる。顔色は通常運転で悪い。元気でありたいね。18さい。